最近聴いてるやつ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

最近フィロのスの新曲が好きで。

カップラーメン・プログラムをすごい聴いてる。

聴いてるってかYouTubeで観るんだけど。

ライブのやつがやっぱいい。ダンス可愛い。


で。

この曲、めっちゃ自己肯定感が高まる◎


昨日やってたレコ発イベントも

たまたま観たんだけどすごい面白かった(笑)

またライブ観る機会あるといいなー(*‘ω‘ *)



あと通勤の時にはスピッツ聴いてる。

最初、春の歌が聴きたくてスーベニアだったのだけど

そこからフェイクファーに移行した。

アルバムあんまり聴いてこなかったからすごい新鮮◎


ちゃんと歌詞も読んでるよ(*‘ω‘ *)