生きづらさ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

友達からお誘いいただいてたのだけど
昨日も仕事だったし、明日も仕事なので
やっぱちょっとお休みしてたいなぁと思ってお断りして🙏

うとうとダラダラを繰り返してたら
気付いたら1日終わってた。。。


ここ最近よくSNSで見るHSPっていう気質。
あれ大体当てはまるので
もうこれは仕方ないことなんだなって割りきって

自分は他人よりも休まないと回復しないんだな🙄

って思うようにした。
精神的な疲労の回復には1人の時間が必要⌛
土日のどちらかは1人で過ごしてたい。
お出掛けする翌日は休みたい💡


HSPだからかって思うとしっくりくるな( ´ー`)


ちなみにHSPってマスターナンバーの人多いらしい。
それも当てはまってんだなって思って(数秘11)

私ずっとこれで生きてきてるから自覚はないけど
みんなもっと楽な感じで生きてんのかな…
「生きづらい」ってよく書かれてる。。。

意外と繊細なんやで私(・ω・)