つめきり | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨日、夜寝る前になって
あー爪切るの忘れてたわー(ΘдΘ)
って。


日中あんなに暇だったのにね。。。


夜に爪切るのよくないっていうけど
もはや夜しかゆっくり爪切れる時間無くない?

って、切って寝た。
この仕事やってる限りは爪伸ばせないだろうな。
この仕事じゃなくても伸ばさないだろうけど(笑)



ファニコンのポイント、地味に高い。
ポイントなくなっちゃったから買い足したけど
城建立できる人とかセレブだなって思う🏯✨

こないだのチャレマさんのエスカルゴは
なんかすごい楽しそうに歌ってて良かったなって。
普通におのさんだったな(*‘ω‘ *)