豆 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

前にここでも書いたことある気がするけど
私はつぶあん派なので(*‘ω‘ *)

きんつばとか、吹雪まんを食べます◎

って
小野さんの日記の感想を書く日記みたいだけど(笑)
おはぎはきなこのがいいかな。
あとおはぎは冷たい方がいい。


私、豆好きだよそういえば。
セブンのサラダ豆、よく買ってる。
で、そのまま豆だけ食べてる。

小豆もまた然り。
豆を食べたい。



サヌキロックの中止が発表になってて。
私行ったの2015年なんだけど
懐かしいなぁって思って振り返ってた。

オーラルとザチャレが別日だったから
2日間サヌキロック行ったんだけど
広島のやつと日程被ってたんだよなぁ。。。


タラ様とチャレマさんとはこの時初めてお話しした🔰
商店街での物販なかなか衝撃的だった。