イカが強すぎる | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

どこでもメガモン
イカ🦑ばっかになっちゃったから
アンクルホーン👿まだ完成してない私は
近くにアンクルホーン見つける度に外に出てて

今日3回くらい散歩行ったわ(・ω・)


家に帰ると服を脱ぐ習性なので
外に出るにはまた着替えなきゃいけなくて面倒。。。
冬だから部屋着の上にコートでもいいんだけども
このご時世だから、家の外と中では分けたいし。


ホントどこでもメガモンのありがたみを実感してる。

ってか
1日3回きっちり倒してたのにSがないとか辛い(。´Д⊂)



地震…ビックリした💦
福島の方は大丈夫なのかな…6強とか。
お風呂入ってるとどうしたらいいかわかんなくなるね。。。