インスタ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

夕方くらいから
なんかインスタ見れないなぁって思ってたら

さっき見たことない通知画面出てきて
「こんなとこからのアクセスがあるけど、お前かよ?」
的な本人確認させられた。。。
表示されてる地図見たらWashingtonって書いてあったよ。

もちろん自分じゃないから
「私じゃありません」ってポチしたら
新しいパスワード設定させられたんだけども🔑
すんごい疑いながら設定した。

今後私のインスタに何かあったら
あ、あいつやられたな。。。って思って欲しい。

急いで二段階認証いれました。
怖い…💧(´TωT`)



最近おのさんの日記に大体お風呂出てくるから
こりゃきっと入浴剤たくさん貰うんだろうなぁって
女子達がオシャレなやつ選んでくれるんだろうなぁって
想像してニヤニヤしてる(笑)

ちなみに私の愛用はバスハーブ🌿(・ω・)
 


口コミで釜爺のとこのにおいするって言われてる。
もろ生薬。全く可愛くない(・ω・)