休みだった | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

MINAMISの昨日の朝生ライブのアーカイブ観て。
生で観てないと投げ銭できないから

新しいグッズ?目覚まし着ボイスを買ったんだけど
(別にいるかいらないかで言ったら…いらない…笑)

それぞれの個性が出てて笑った。
ワンコインで買える面白さ…ありっちゃあり🙆‍♀️

これザチャレでやってくれたら欲しいかもしれん(笑)



映画。観たいのは「花束みたいな恋をした」かな。
京王線沿線で撮影されたみたいで
市内でもいろいろロケやってたみたい。
今月末から。忘れず観に行く。

小野さんが日記でいってたやつはあれだね。
モモウメとコラボしてたやつだ💡
のんちゃんがモモウメの動画に出てたあれ…


和菓子を食いそびれ🍡(*‘ω‘ *)

映画も20時までだから
宣言明けるまでは平日観るのは難しいか。。。


あー。今週ラジピケだったねー。
おたより送りたいなぁと思ってはいるものの
気づくとタイミング逃しちゃってる。