お休み最終日 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

完全に昼夜逆転してしまっているので
朝いったん起きるものの
動き始めるのはお昼から☀️(その間、何度寝かしてる😪)

友達とLINEしながら箱根駅伝の最後だけ見た。
駒澤が創価を抜くとこ。
うわぁ~~~~ってなった。
ずっと1位だったのにねって。

私にとって関東の大学は全然身近じゃないので
見る時もわりと他人事な感じなのだけど
(あぁ、あのバンドの母校だなぁ…とかはある🙄)
駒澤は唯一、仕事でお世話になってたことがあるので
嬉しいといえば嬉しい。
でもあそこで抜かれた創価は悲しすぎる…

すごい複雑な気分になったので
たぶんこういうの観るの向いてないんだなって思った(笑)


夜はキセトマの視聴合戦を視聴👀
途中で投げれなかったから最後におまとめ課金しといた💰
熱量とクオリティがどんどんすごくなっていくの楽しいし
今回みずそうさんが居て、小野さんがホント嬉しそうで
見てる方もとても安心できました😌

今年も楽しみだなー(笑)



賀正大王スライムの元に通った三が日だったよ。