10/27 the coleslaw@青山月見ル君想フ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)






1.愛のメモリー
2.MOTHER
3.闇に吠える羊
4.つづれ織り
5.魔法をかけて
6.女は海
7.ジェリー
8.ヒストリー



月見ル君想フの9周年!(・∀・)
出来た時知ってる気がするけど…もう9年!


9年前はあまりよくない時代だったとユウキくん。
生活が安定してなかったからとのこと(笑)


コールスローの全盛期?の頃じゃないの(´Д`)



女は海 が10年前。
私が出会ってからも、10年経っちゃった…


でも、10年経ってもやっぱり良い曲♪(*´ω`*)


つづれ織りも、ジェリーも!

ジェリーずっと聴きたかったから、
やってくれて凄い嬉しかった☆(゜▽゜*)



もう今年はライブの予定ないとのことで、
また来年~♪








あ、今回、元気さん対バンで。
出番間に合わなくて最後の1曲しか聴けなかったんだけど、


夕暮れ時 を歌ってて。


これもまた、懐かしかった~(*´ω`*)


仙台レコ発の時、以来の元気さんだったかもしれない(笑)