10/25 OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





1.新曲1
2.新曲3
3.ベッドルームメイト
4.新曲2
5.ミューズはタイニー



ザ・レギュラーでした( *・ω・)ノ


行ったらちょうどCornersが始まったところ…
あたまちょっと見逃した(´Д`)


今回のCorners、なんか凄い良くて。
演奏、上手くなりました?みたいな(笑)


そんな感じです(゜-゜)(。_。)






で。



OLGADIES前の転換MCで
きよんどくんからOLGADIES活動終了のお知らせがあって。



へっ!?(°Д°)



って、なったねぇ。。。

これは…私たちはCornersからしか観てなくて、
彼らはそれらしいことには何も触れなかったけど、

スタートからそういう感じで進んでたのかしら?



これが最後のブッキング…



ってなわけで。

このライブ以降は
11/3の企画と、11/17の周年で終了とのこと。



さみしくなるねぇ(´・ω・`)




終演後、メンバー3人揃ってご挨拶にきてくれて。

なんと初めての握手とか!(笑)
交わして帰ってきました。


残り2回、
楽しいライブになるといいね♪(*´ω`*)