10/19 スケルトンズ/ナショヲナル@新高円寺クラブライナー | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)






久しぶりのライナーは
スケルトンズにTYPHOON24の
懐かしいHITS-g組と

そこにナショヲナルっていう
なんとも懐かしい顔ぶれで(笑)


楽しかったです(*´ω`*)


メロマランディーも良かった♪




◇ナショヲナル◇
1.サイバーギャル
2.恋のアヤツリ人形
3.SEKI-TRIP
4.猛犬ロックンロール
5.変なダンス
6.上海ガール
7.JAPAN
8.SWIM


何年ぶり?(°-°)
一時期通ってたものの…いつしか行かなくなったの。

2009年3月のワンマン以降の記録なし(´Д`)
メイクしてるのも、初めて観た!

ナショヲナライト持ってくの忘れたけど、
多分、電池切れてる(笑)



でも、半分以上は知ってる曲で♪(* ̄∇ ̄*)
面白かったです。

振り付けも、基本変わってなかったし。


最後、おばけがでるぞ じゃないのね(゜-゜)





HITS-gの2枚看板…っていうの?
TYPHOON24と、スケルトンズ。

スケルトンズとの対バンでしか見ることなかったけど、
TYPHOON24、また見る日が来るとは(・ω・)


解散…したよね?6年前?
ミヤさんが亡くなったのが4年前、か。


ミヤさん、いないのどうするのかと思ったら
センショーさんが下手、ダイゴさんが上手にきて、
その後ろにベースさんがいました。


曲はあまりよく知らないんだけど、
最後に sheep and destroy 聴けたから、
とりあえず躍り狂っときました(* ̄∇ ̄*)





◇スケルトンズ◇
1.とびだせ!スケルトンズマン
2.恋するモグラ
3.トゲホネロック
4.スパイラル
5.海賊
6.カエルのうた
7.ナミダライフ
8.最果ての星
9.エイティーン
En.カルシウムブギー




ギタースケルトン40に行けなかったので、
クーニー(元ハミコン)が入って初めてのライブ。


ヒモスケルトンか(。-∀-)



久しぶりタイフーンとの対バンということで、
最果ての星 のコール&レスポンス→TEXAS RADIOへ。


昔、よく一緒にやってた頃に
ライブでよくやってた、カエルのうた も


懐かしー(・∀・)



足の指を骨折しているらしいチバさん、
ライブ中もあまり負担をかけない感じではあったけど
わりと普通に見えました…

終わって外で見かけたときは
めっちゃ、びっこひいてたけど(´Д`)


頑張ってる。
チバさん頑張ってるなー(笑)