9/26 OLGADIES企画@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)






ポップコーンクラスヒーロー!(゜▽゜*)


OLGADIESとハートビートの共催?企画。
高校生バンドが何組か出演してる、
以前オバビがやってた立川ウォーズみたいな感じのイベント。



ポップコーンが食べ放題(* ̄∇ ̄*)



ディズニーのポップコーンバケツ持っていくと
満タンにしてくれます(笑)


OLGADIESの企画につきものの
ウェルカムドリンクも↓






いちごのかき氷シロップに、
いろいろ混ざったスウィートな(笑)ドリンクでした。



OLGADIESのステージは
なっぴのドラム&オルオルコールで
きよんどくんとせりざわさんが客席から登場!





↑ステージ上も飾り付けられてる☆



◇セットリスト◇
1.ペシミスタング
2.新曲2
3.新曲1
4.ミューズはタイニー
En.新曲3



ペシミスタングから始まる
なんとも珍しいライブでした(*´ω`*)






↑ポップコーンの買い出し2回行って
立川じゅうのポップコーンを買い占めたとか(笑)


最近どんどんロックになるせりざわさんが
お気に入りであります♪(*´ω`*)



アンコールでは飴ちゃん配ってたり
きよんどくんはリハで足痛めてたり(足首がっちり固定w)


非常に…パーティー(。-∀-)



すでにvol.2の開催も決定していて、
それにはオバビも参戦するとのことです~。