9/20 ダブルオー・テレサ@下北沢Que | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





1.S.G.S
2.喜劇王
3.フライング・ディスコ
4.ジャパニーズガール・サッドサンセット
5.トモのロックンロール
6.TORYANSE
7.五月病
8.ロックンロール天国
9.ヤングセレナーデ
En.EMMA



昔は良かった、じゃないけれど。


“あの頃のライブがまた観たいな~(´・ω・`)”


でよく顔を出す(私の頭の中で)
ダブルオー・テレサ。



今回、7年ぶりというライブ観てきました。


ドラムは むーさんではなく
サポートさんだったけど…


ライブ始まって一瞬で、あの頃に戻れた。
私が一番好きだった頃の感じ。


セットリストが神でした☆(。´Д⊂)




お客さんもたくさんだったし、
曲が始まる度に


キャーーー!O(≧∇≦)O


っていう感覚、
最近味わってなかった(笑)



何て書いたらいいのかわからないけど
とにかく、幸せでした♪(*´ω`*)




さすがに解散後の7年間
音楽活動続けてただけあって、
演奏力は格段に上がってて安心できるね(笑)



とくにケニー(。-∀-)



あの頃…ミスとか演奏が上手くいかなかったりとかで
ウエキの機嫌が悪くなることがちょいちょいあって(笑)


ヒヤヒヤしながらライブ観るのが嫌で
いつからかライブ行かなくなったんだっけか(゜゜)



さすがにもうそんなことはないよね(笑)



ちなみに、解散ライブ観たんだっけ?
と思って日記遡ったら、2005年の12月に観たのが最後で。
解散したのはその半年後でした。。。
もういいや、だったみたい(´・ω・`)







昔のライブ録音から選出されたらしい
ライブアルバム。

これまた懐かしい( *・ω・)ノ



メンバーとはほとんど喋ったこと無いけど(笑)
多分、2年以上は通ってたんじゃないかなー?


客席では昔いろんなバンドのライブで出くわしてた
知り合いの子達にも会ったし、

一気に時間が巻き戻った1日でした(*´ω`*)