9/17 CHAPA@渋谷O-WEST | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





1.はじまる~月曜日を蹴飛ばせ!~
2.3カウント
3.君の顔が好き
4.神様と嘘つきとアイラブユー
5.青空



前回行けなかったので、
わりと久しぶりのCHAPAバンド。


連休明け初日ということもあってか
それほど混んでなくて…


最前で見れちゃった(* ̄∇ ̄*)




新しいCDの曲メインで(←レコ発)
前回のCDからの曲もあるので…

今後はソウルジャンクションズの曲
聴けなくなってしまうのかな(´・ω・`)


たまにはやって欲しいかな…




でも新曲たち、とても素敵で♪
君の顔が好き みんなでクルっと回ったりとか(笑)
可愛かったです(* ̄∇ ̄*)


ちなみにCHAPAバンド
CHAPAさんはチェックだったけど、
他の3人はみんなボーダーで揃ってた。


よこしま(。-∀-)





今回、お母様が赤穂から観に来てたらしく


“おかんが渋谷という街のスクランブル交差点を
渡って来てくれてるっていうのが嬉しい”


みたいな話してました。



「スクランブルエッ…(←完全にエッグな勢い)



言うてましたけどね(笑)






ちなみに話はそれるけど


私、先日初めて赤穂の正しい場所を知りまして。
(生まれも育ちも岡山市。。。)


姫路行く時に赤穂線は乗っちゃダメって言われてて。
なんでかって、時間がかかるからなんだけど、
勝手に内陸の方だと思ってました(笑)


新幹線だと相生から兵庫なんだけど、
その手前でした…ホント県境。


失礼しましたm(。_。)m






話は戻って…


今度、CHAPAバンドのギターさんのバンド
坊っちゃん と2マンライブが決まったそうで。


新しくできる渋谷BURROWという
O-系列のライブハウスで。

日時はまだ未定とのこと。


まことさんはある意味ワンマンみたいな感じよね(・ω・)



ステージ終わってCD購入。
平日なので、最後までは居られず退出~



帰ってすぐ、PC→ウォークマンに取り込んだ!
ヘビロテ決定!(`・ω・´)