9/11 オバビ@新宿MARZ→新大久保QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





オバビの事務所のフェスみたいなやつに。


しかも2日間開催で、
オバビは1日2本→全部で4本ライブすると。


随分がんばるなぁ(´・ω・`)


なんていうか、
外部ののフェスなら知らないお客さんたちにも
見てもらえるチャンスだけど、

所詮、事務所のアーティストしか出てないわけで。。。


うん、いいならいいんですけど。



と、いうわけで
平日だけど18時からスタート(笑)
















◆ 新宿 MARZ ◆
1.Dreamin' Wonderland
2.データレス
3.フラッシュメモリ
4.世界の終わりで君と



お客さん少な目だったので最前の上手端。
携帯だからあまり写真は良くないけど(´・ω・`)


新しいCDの曲、初めて聴いた~。
前作に比べて随分と聴きやすい印象(゜-゜)(。_。)


普通に 打ち込み使ってるバンド って感じで
【テクノ・トランス】よりは全然…



その分、全体的に音が軽くなったのかな?
上手とはいえ、スピーカー前にいても
体にズンズン響く音はでてなかった(´・ω・`)




オバビ後はそのままベスパ見て。
ご飯食べてから→新大久保まで徒歩移動。




◆新大久保Q.N◆
1.ご起立!ニッポン!
2.It's show time
3.Dreamin' Wonderland
4.世界の終わりで君と

~TV収録~
Dreamin' Wonderland



UpperTuneはIt's show timeに
タイトルが変わったらしい(・ω・)

TV収録もあるからか、
こちらはお客さんたくさんいて。


盛り上がり凄かったです。



ただ平日なので、あまり遅くならないよう
途中で抜けて帰ってきちゃいましたが(^^;



フェスドリンク?
今回も高橋くんのお酒が
とても美味しかったです☆(* ̄∇ ̄*)