1/25 OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





1.新曲1(去年からやってるやつ)
2.ミューズはタイニー
3.ベッドルームメイト
4.新曲2(今回初披露)
5.ペシミスタング



現メンバーでは残り3回!OLGADIES見てきました。


新曲から始まって、途中また新たな新曲がでてきたので…

ナンバリング(  ̄▽ ̄)


たかおくんによりますと、
1曲目(クリスマス前くらいから出てきたやつ)のが新曲1で
4曲目の初披露だったのが新曲2でいいようです。


最近また最後にペシミスタングやってくれて嬉しいんですが、
今回まさかのミラーボールが回らない事件!!(゜ロ゜ノ)ノ


きよんどくんがギターで繋いだりしたけど…回らず。。。
ミラーボールのことは忘れるしか無かったようです(笑)


でも楽しかったね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ



今回は久しぶりにYkk.ちゃんがきたので、
一緒にライブ観れて良かったです☆


CD…持ってないくらい久しぶりだったとか(笑)


CDにサインしてる姿も最近見てなかったし
面白いもん見れました(°▽°)

話の流れとはいえ


“TSUNAMI”


って、なかなかCDには書かれないよ。
記念だねー。レアだレア(・ω・)



日記を振り返ってみると、
ベッドルームメイトは新曲3って言われてて(笑)
ラブリー・ジーンは新曲2で。
(2と4は消えました)

Space Ship Sympathyは…6だって言われたみたいだけど

5って何?(笑)
あったっけ?

ミューズはタイニーは他とかぶらなかったから、普通に新曲って呼んでたけど


日記が新曲だらけで、ちょっと理解できなかったです(笑)






ライブ行く前に近所を散歩。
空が見える場所に行きたかったのて。