1/12 第10回オバビ祭@田町QuarterNote | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)





オバビ祭が遂に10回目!ヾ(@゜▽゜@)ノ
マル祭まできましたー。


ってコトで、マルタオル◎


子オバビだねー。
子オバビだったねー。


こだわりらしいよ。


私はシルエットでこだわって欲しかったー(・ε・` )



対バンさんは、ジャグさんだけ見て、
あとは外でドリンク飲んだりまったりしてました。

見たことあって、見なくていいや、って判断ね。
外でも音は聴こえるから。


で。トリのオバビ。


オープニングSE(マルくんのギター生演奏)
1.ワンピース
2.BEAT#72
3.レインボー
4.回遊魚
5.ご起立!ニッポン!

6.BBS
7.サヨナラ サクラ サク


さすがマル祭だけあって、マル曲ばかりのセットリストでした(・ω・)ノ


でも、「終わらない青春 オーバービークルです!」


は無くて、 マルくんのギター生演奏(SE)でスタート。


マルくん随所で目立っておりました☆


「ご起立ニッポン!( ̄ー ̄ゞ」


面白かったし。
レインボー懐かしかったし。


BBSのヴァンパイアさんは、このくらいの頻度なら許容かな。

CDの曲で、ライブでやらない曲のレアさ。
このポジションくらいで私は満足(笑)


なんか、楽しかったよヽ(・∀・)ノ





転換中のMCもちゃんとマルくんがやってたしねー
頑張ってるなぁと思いました。


そういや最近はあんまりニコニコなイメージなくなったね。
大人になりました(・ω・)ノ って感じで
ちゃんとカドくんを支える、できる子に見える。


うん。みんな成長してるのねー。


コレでオバビ祭も10回、ふた周り。
しかし既に第11回が決まってるそうで…


なんと3月22日!(゜ロ゜;ノ)ノ


それ、黄色いタオル持ってっちゃうよなぁ…
なんて、思ったり。

ま、そこまで引っ張られたくないだろうけど。


でも、持ってっちゃうんだろうなぁ~(・ω・)




マルタオルと青色グッズ。
前回のマル祭(第5回)の時のマル箸と、
おかわり用のお茶碗持参してみました(・ω・)