オバビ2Days@川崎クラブチッタ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

 INNOCENT MUSIC presents
 『Dream Festival 2012 -明日への扉-winter』

1/30 Part 1
オーバービークル/レコリック/ラグナロック/
ふくろう/永澤蒼./Cadiluck Bunny/ナナカラット
■MC からっぱこ

1/31 Part 2
オーバービークル/cubic star minimal orchestra/
竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/
パドリスタ/ナナカラット
■MC からっぱこ



クラブチッタ行ってきました。
事務所のイベント的な奴ですね電球

写真も無いので(撮影不可カメラ)
2日分まとめてしまいます。


クローバー1日目
 01.サヨナラ サクラ サク
 02.STOP TO THE HAHD
 03.オーディエンス
 04.ご起立!ニッポン!



クローバー2日目
 01.爆裂旋風劣法拳
 02.BEAT#72
 03.データレス
 04.トラ
 05.サヨナラ サクラ サク(出演者全員で)



1日目、どこで観ようか迷いに迷ってあせあせ(飛び散る汗)(チッタ広いので矢印左右
結局2列目あたりexclamation & questionで観ることに。


新曲の【STOP TO THE HAND】は、率直にBNVみたいだなぁと思いました電球
カドくんが作る曲は…あー。影響受けてんのかなってのがよくあるよね(笑)

天真爛漫少女の時だっけexclamation & questioncarwatchingみたいだって言われてたの(゜-゜)



うん…個々の感じ方はそれぞれだけど、
私はあんまり好きじゃなかったですバッド(下向き矢印)



最近よく言う“そこはオバビに求めてないんで手(パー)”なゾーンかな。

オバビのラップは72くらいの尺で充分だな…
それか反抗期かパンチ(笑)←あれラップかどうか知らないけどあせあせ(飛び散る汗)


そんな感じです。
私にはオバビがオバビに見えなかったサーチ(調べる)




2日目は後ろの方で。
前の方がうるさそうだなぁってのと、新曲がどんなだかわからなくて怖かったからたらーっ(汗)


【トラ】は、カドくんがギターを持って歌うしっとり系で。
なんか懐かしい感じでした。
サビのメロディ以外は全部作り直したって言ってたけど。
(原曲は4年前くらいにあったハズえんぴつ


なんて言うかな…


センチメンタル14が聴きたくなるような曲ぴかぴか(新しい)(笑)


でした。
歌詞については…私はペット飼ったことないんでよくわからないですが

最近の曲の歌詞、心に響かないのが多かったけど、コレは好きかな。



オバビ以外ではからっぱこみたりとかるんるん(1日目→漢の価値 2日目→スクワット)

2日目はゴリアカラスみたり、あとはパドリスタみたりぴかぴか(新しい)
パドリスタはやっぱエンターテイメントでした指でOK
凄かったるんるん(´∀`)



2日目はオバラーカーで送ってもらいました車(セダン)
私もなめこ育てたいのでスマホに変えたいですexclamationε=(。・`ω´・。)