オバビ3Daysの最終日
先週も行ったばかりの大宮ステラモールへ
今回はPROJECT U LIVEってコトで。
フットメ、アクエン、ラグナロックと…誰だっけ
どうやら5組だったようです。
オバビの出番はトリの16時から
日も陰ってきて、
ステージの上手は日向、下手は日陰…みたいな
(笑)
セットリスト
01.Ka-ta-o-moi
02.LOVE
03.消しゴム
04.爆裂旋風劣法拳
久しぶりの振り付け講座
相変わらずマルくんはハートが上手い

最近のオバビは
ハジメマシテのお客さんをかなり意識しているのか
(´∀`)
随分と真面目なステージングです
内輪度をかなり下げて
外向き
(笑)
いいことだね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日は土曜日ってコトもあって、お客さんがいっぱいで。
なんだか大盛況
といった感じでした。
いやしかし、
【爆裂~】でのカドくん…
デカメガネが胡散臭さ全開だったね
いや、なんか面白かったけど( ´艸`)
そして今日のツネくんは
スネアがバスドラに変身しておりました
果たしてそこまでして座ってなきゃいけないんでしょうか
(笑)
謎(゜-゜)
どうやらオバビは昨日のライブの後、
事務所でミーティングをして、そのまま大宮入りしたそうで。
健康ランド的なトコでお風呂入って
仮眠とって
きたらしいです。
ホントお疲れ様ですm(u_u)m
でもなんか、オバビがやると凄いコトをやってるように聞こえるけども、
実際ツアーバンドとかだと、そういう話も普通に聞くので、
あぁ、オバビもバンドらしくなってきたのか
と(笑)
全国ツアーとかに出るなら、そういうの必要よね
というところで。
ホントみんなちゃんとお休みしてくださいね~
イベント後はオバラーのみんなと
ストーンマーケットでお買いものして
鎌倉パスタでゴハン
かまくらin鎌倉パスタ
(´∀`)
美味しかった
今日も1日ありがとう~
先週も行ったばかりの大宮ステラモールへ
今回はPROJECT U LIVEってコトで。
フットメ、アクエン、ラグナロックと…誰だっけ
どうやら5組だったようです。
オバビの出番はトリの16時から
日も陰ってきて、
ステージの上手は日向、下手は日陰…みたいな
01.Ka-ta-o-moi
02.LOVE
03.消しゴム
04.爆裂旋風劣法拳
久しぶりの振り付け講座
相変わらずマルくんはハートが上手い
最近のオバビは
ハジメマシテのお客さんをかなり意識しているのか
随分と真面目なステージングです
内輪度をかなり下げて
いいことだね
今日は土曜日ってコトもあって、お客さんがいっぱいで。
なんだか大盛況
いやしかし、
【爆裂~】でのカドくん…
デカメガネが胡散臭さ全開だったね
いや、なんか面白かったけど( ´艸`)
そして今日のツネくんは
スネアがバスドラに変身しておりました
果たしてそこまでして座ってなきゃいけないんでしょうか
謎(゜-゜)
どうやらオバビは昨日のライブの後、
事務所でミーティングをして、そのまま大宮入りしたそうで。
健康ランド的なトコでお風呂入って
ホントお疲れ様ですm(u_u)m
でもなんか、オバビがやると凄いコトをやってるように聞こえるけども、
実際ツアーバンドとかだと、そういう話も普通に聞くので、
あぁ、オバビもバンドらしくなってきたのか
全国ツアーとかに出るなら、そういうの必要よね
というところで。
ホントみんなちゃんとお休みしてくださいね~
イベント後はオバラーのみんなと
ストーンマーケットでお買いものして
鎌倉パスタでゴハン
かまくらin鎌倉パスタ
美味しかった
今日も1日ありがとう~