オバビイヨくんのお誕生日ということで![]()
仕事帰りにケーキ食べてきました![]()
![]()
![]()
まぁ、いつものコトです
(⌒¬⌒*)
イヨくんは…やっぱり今年はアレですね。キーボード![]()
新サウンドになって、一番大変だったと思います。
なんていうか…
一番頑張ってるってのは理解できるんだけど、
どうしても一番叩かれることが多かったと思うんだよね![]()
やっぱり急に上手には弾きこなせるわけでもないし、
それなのにキーボードを前面に押し出したアレンジになってるし、
観てくれるお客さんが、全員事情をわかってるわけでもないから。
きっとイロイロ言われたと思います。
むしろ私は技術的な面より、そのオバビの舵の取り方にイロイロ言ったけども![]()
イヨくんは
今年度のMVP…いや、MVO
←Most Valuable Ovavi
(笑)
一番頑張りましたね
ってコトで![]()
シューティングスター
もDon Pi シャー!!
も発表されましたし、
これから遂に…オバビイヨの時代が…来るの![]()
まぁ、もう来てるか![]()
ライブの時はイヨ前はオバラーいっぱいだものね
( ´艸`)
25歳おめでとうございます![]()
![]()
ココ最近に関しては、
他のメンバーが営業に忙しくて、既存オバラーを雑に扱う中、
イヨくんだけは相も変わらずオバラーに捕まってしまうという(笑)
オバラーにしてみればなんともありがたい存在であります
(*´ω`*)b
その分、他のメンバーには怒られてそうですけどね(笑)
オバラーにはみな平等
良いコト
(・∀・)
↑ぴぐでもお祝いしたさ

