調布市花火大会 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100724_2013~02.jpg  だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100724_1956~020001.jpg  


調布の花火を観に行ってきました打ち上げ花火


一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまったので、

急遽、職場の先輩を誘って一緒に行くことに音譜



人混みが苦手なので、穴場として有名な(笑)

国領のイトーヨーカドーで観ました。


毎年、花火の日は屋上駐車場を開放してるんだそうですクラッカー



ココいいね合格

確かに結構人多いんだけど、ごっちゃりしてないし。

ファミリーが多い感じで、あんまりイライラすることもないし。



ただ、ヨーカドーさんの予想に反して、

花火が打ち上がったのは丁度お店の看板の向こう側でしたがドンッ( ̄Д ̄;;




えっ!?(@Д@;




みたいな(笑)

毎年打ち上げ場所が微妙に違うらしく、

今年はあんまり場所が良くなかったみたいですあせる



観客大移動DASH!の波にまぎれて、端っこのちゃんと見える場所に移動。



座っては見れなかったけど、風もキモチよかったし

花火満喫できましたキラキラ(*⌒∇⌒*)



先輩、付き合って頂いてありがとうございました~音譜