猛暑 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

あっついですなぁ汗(´□`。)



今日の最高気温…34.5℃!?


ひぃ~あせる。(;°皿°)




まぁ私は朝と夕方しか外に出ないのでアレですけど、

真昼間に外を歩いてるスーツの方々はさぞかし大変だろうなと。。。





そういえば。


昨日うpした動画もそうなんだけど、

過去の画像とか動画とか、振り返ってて映画



なんか…面白いねキラキラ( ´艸`)



動画とか超懐かしい(笑)

あ、デジカメで撮ってるんで長くても2分ないくらいなんですけど。

(↑それ以上はじっとしてられない)


過去の記録として。

あー。こんなこともあったなぁって。



イロイロと、思うところがございました (゚-゚*)(。。*)ウンウン