ジャイアン | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

最近、職場のみなさんそれぞれワガママになってきてて…



なんだかジャイアンがいっぱいいるみたいです汗(;^ω^A




みんな言いたいこと言う言う(笑)

思ったことをすぐ言うようになっちゃって。


ついでにコレも~アレも~パー



とか、頼みごとも遠慮なし状態




雰囲気がイイからこそ言えるんだろうけど、

なんだかその様が観てて面白いですひらめき電球




もうね、言わない方が負けなんであせる

毎日がバトルですよドンッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



気ぃ使い屋さんの主任も、もはや気なんて使ってくれなくてDASH!

あ、じゃぁお願いね~パーみたいな(笑)



あぁ、また私かよ汗orz ←一番下っ端



って、思ったりもしますが(笑)

まぁ先輩がついでに動いてくれるコトも多々あるので、

それはそれでいいかなと。



う~ん…

かみつきジャングルみたいなもんだひらめき電球(°∀°)b