メンテ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

美容室行ってきました美容院

かまくら整えてきました。



カットして、カラーして、トリートメントして…



結構痛い出費だねがま口財布(ノ_・。)

今までが、お安いトコロに行ってたからなおさら。




で。

今回は店長さんが担当してくれたんですが。


「このままでもいいんですけど…ホントに後ろ丸いんであせる


ってコトで、後ろの方少し削られましたひらめき電球



まぁ、前から見たらシルエット一緒なんですけど(●´ω`●)ゞ

すっきりしました合格




でね。

マッサージしてくれてる途中に、


「ココに…悪いものが溜まってますねー」


って、右の肩甲骨の脇あたりをグリグリDASH!



あ、やっぱわかるもんなんだ(←超キモチよかったラブラブ

ってのと同時に


なんで右側だけはてなマーク( ̄Д ̄;;



仕事で右側だけ使うとか無いし、

バッグは左肩から斜めがけだし…


!?これはもしや…PCのせい爆弾ヽ((◎д◎ ))ゝ



仕事で肩はこらないけど、家で肩こっちゃってるらしいです(笑)