和菓子 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100527_1941~010001.jpg


今日のおやつ~お茶(*⌒∇⌒*)


職場の近くにある有名な和菓子屋さん

「塩野」の豆大福とどら焼きですキラキラ



明日、先生にお食事連れて行ってもらうので、

そのお礼に、お菓子を頼みに行ってきたのね。


たまたま、豆大福がまだあって。

(平日だからかな?夕方には売り切れちゃうらしい)



先輩たちとそれぞれお買い上げがま口財布

ちょっとした贅沢だこりゃキラキラ( ´艸`)



どちらも中の餡がとっても上品でございました合格

上品過ぎて私にはもったいなかったあせる(笑)