オバビ祭@六本木morph | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100524_0016~020001.jpg


第3回ドキッ☆オーバービークル祭でした。


↑今回の主役はツネくんなので、グッズはツネ色エコバッグひらめき電球

そして、オバビ予約の特典として

ワンマンで展示されてた写真がいただけました。





一応、開場に間に合うように行ったんですが

なんと開演時間になっても開場せず…汗


コレはお店の人とか、なんか一言あってもいいんじゃない!?



なんて思いながら…ってか、ブツクサ言ってましたけど(笑)

お客放置ってのがちょっといただけなかったです。。。


みんな雨の中待ってたんだからね雨←私はコンビニで買い食いしてたけど





今日の対バンさんは、初めてみるバンドさんもいたんですが、

なかなか面白かったです合格



ちゃんと全バンド、ホールの中で見たよ目

(↑耐えられなくなると外に出るDASH!



回はオバビ祭の題字を書道家さんはてなマークに書いてもらったらしく、

ホール後ろのガラスのとこに貼られてました。

(だから外からステージ見えにくかったってのもありますが…)


あのサイン、ぱっと見たときに「紫の人」に見えて(笑)


おー。イヨくんうまいねぇ~ひらめき電球


なんて思ってましたら違ったのね(;^ω^A

失礼しました。





転換中は、カドくんとマツくんが客席でMCをやって、

ツネくんが楽屋の様子を中継をするっていう仕様でカチンコ


カメラ目線のツネくんはかなりカッコ良かったですキラキラ( ´艸`)



途中からカドくんが中継したり、マツくんが中継したり、

楽屋カメラマンはマルくんだったり、

なぜか毎回イヨくんが後ろで小ネタを仕込んでたり・・・


なんか面白かった合格


ツネくんとイヨくんの一発ギャグ、思ったより良かったですグッド!(笑)




ライブはツネリスペクトだけあって、全員帽子着用王冠1


マツくんは…ドモホルンリンクル作る人あせる

衛生管理徹底してますビックリマーク的なやつね。

帽子ってかマスクみたいなやつ。


うん…まぁそうだよね。そういくよね (;¬_¬)



そして幕が上がり切って、照明がついたら

なんとドラムに座ってたのはカドくんでしたビックリマーク


ツネくんがステージ袖から登場~DASH!



【クラ☆パラ】も「今日のツネくん」だったし、

ホント今回はツネくん主役なんだなぁ~って感じでした。



マツくんの時、こんなに持ち上げられてなかったよねはてなマーク(゜-゜)




メモセットリスト


 01.SDF
 02.クラブ☆パラダイス
 03.\50,000
 04.ロマンスポルノスター
 05.爆裂旋風劣法拳
 06.ラ・ラ・ラ

 EN.恋愛打上花火




前々から告知されてたとおり、

【ロマンスポルノスター】ではエコバッグが振り回されましたDASH!


そして告知されてたとおり!?

客席はみんなエコバッグ被ってましたよクラッカー(笑)



↑いや、コレさ。

転換中に、ホントにエコバッグ被ってたら

気づいたらみんな被ってたっていう…

ある意味、超常現象でした。


ビックリしたぁあせる(;^ω^A



前髪留めてたピンが役に立った音譜←エコバッグ留めるのに

あ。あの前髪留めてたのは別にツネリスペクトではありません汗





なんか、

飲み放題にしてたから、いっぱい飲んでカクテルグラス


キャーキャー騒いでアップアップ


ライブで踊って音譜



楽しかったですキラキラ(´∀`)