紅茶 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

毎朝、コンビニで500mlの紙パック。

常温で置きっぱなしにするから、基本的に紅茶です。



私以外のみんなはコーヒー入れたりコーヒーお茶入れたりお茶

紅茶のティーパックもあるんだけど、私は温かいのは飲まないので。




今日、上司に

ナゾの人「毎朝そんなの買ってたら金の無駄だビックリマーク


って言われて。



ナゾの人「ポットあるんだから入れればいいじゃないコーヒー



ブタ「温かいの飲まないですもん。」



ナゾの人「前の日に作って冷やしとけばいいじゃない。」



ブタ「甘くないと飲めないですもん。面倒なんです。」



ナゾの人「よしビックリマークじゃぁ俺が作ってやるから、毎日俺に100円払えがま口財布




と、上司が紅茶入れてくれました。。。

使い捨てのちっちゃいカップで(笑)



ナゾの人「コレで冷蔵庫入れとけば月曜日にはバッチリだろはてなマーク




って…バッチリな訳ないんですけど( ̄Д ̄;;


砂糖入ってる割には全然甘くない、そして濃すぎて渋い紅茶あせる

きっと月曜日には…大変なコトになってると思うので


夕方、上司が出張に出かけた後、処理しましたドンッ




確かに毎日100円…勿体ないかなぁ。

でも、お昼に飲むお水は、

毎日浄水器の水をペットボトルに詰めて冷蔵庫に入れてます。



ん~。節約ねぇがま口財布