OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

OLGADIES観に行きました。
ココ1週間程、ライブ行き過ぎですわあせる(;^ω^A


今日はTeseractのプチレコ発だったんですが、
えぇっと・・・最後までは観れませんでした汗

でもお客さんいっぱい入ってたひらめき電球(・∀・)



キヨンドくんの髪の毛が黒く短くなってました。

あー。OLGADIESみんな黒い(笑)

しかもみんな髪切ったそうです。
(ナッピはこないだから短かったけど・・・さて、タカオさんは!?



えー。今日のライブは。



メモセットリスト

 01.Cho-Ju-giga

 02.a whole new world

 03.sister

 04.新曲

 05.ウツツ

 06.ペシミスタング




ナッピがくるくる回ってたり台風


【ペシミスタング】は
入り失敗あせるの影響!?、キヨンドくん歌詞ボロボロダウンになったり(笑)


タカオさんの足元にはホントにピックがいっぱい落ちてたりおにぎり



だいぶ見慣れてきたからか、
ライブ観ながらいろんなトコロに目が配れるようになってきたひらめき電球(笑)



そして・・・
だいぶ喋り慣れてきたからか、
訊いてみたいことがたくさんあったりなかったりパー

まぁコレは徐々に訊いていくことにしようメモ

ウザがられない程度にね(笑)



次はもうOLGADIESのレコ発だーキラキラ(・∀・)