ザ・タートルズ@下北沢CLUB Que | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

超久しぶりに下北沢。
talk to meの企画行ってきました。


タートルズも好きだしキラキラ

talk to meも好きだしキラキラ


ホントは今日はOLGADIES行く予定でしたが・・・

この2マンは観とかなきゃなぁと思って(笑)



タートルズは前のお姉さんが場所譲ってくれたので
なんと道太郎くんの目の前で観ましたビックリマーク


カッコ良かった~クラッカー
オープン前にケンタッキーで見かけた時もカッコ良かったけど(笑)

やっぱライブ中がカッコ良いっすわアップアップ(人*´∀`)


松っちゃんも良く見えたし目
ホントさ…
あの厚底ブーツでよくエフェクター踏めるなぁって感心(笑)


曲を復習して行くの忘れたけどあせる
かなり楽しかったです合格


メモセットリストの覚え書き

 SWEET CANDY
 BABY LOVE
 WILD HONEY PIE
 SUNDAY恋をしよう
 おやすみチャーリー
 恋は1000%
 タートル002
 ボクハヨワクナイ
 I LOVE ROCK’N ROLL
 ガールフレンド

最初と最後はエレクトリカルパレードベルでした(笑)




そしてtalk to me。

もう…数年ぶりになるんですがあせる
相変わらずのスタイルで。


かなり暴れさせてもらいましたドンッDASH!DASH!


久しぶりに見た矢野さんは髪の毛が…(笑)
かなり短くてビックリでした。
あと、ちょっと太ったかなはてなマークと。


晴彦くんはクルクルパーマになってて
(私はまっすぐが好きだ)
相変わらず…可愛いなぁキラキラと(笑)

長~いベースソロ超カッコ良かったです合格
晴彦くんのベースすごい好き音譜(´∀`)


わかる曲があんまりなかったけど楽しかったなぁ。
知らない間にCDいっぱい出してんだね(笑)

大好きな【TALK!TALK!TALK!】(←唯一持ってるCD)が聴けて
嬉しかったですクラッカー



いやはや
久しぶりにライブで汗だくでしたあせる
そして肩と首が痛いダウン


そしてぶっちゃけ…
オバビのワンマンよりも疲れてるグー(笑)


最近、終わってグッタリするライブ・・・
あんまり無いんだよね(;^ω^A