さて・・・ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

引っ越してから間もなく1ヶ月が経とうとしてますが家



新居は全くと言っていいほど片付いておらずあせる( ̄Д ̄;;



来週テレビが家に来るっていうのに

りゃマズイんじゃね!?ってコトで・・・



片付け開始カチンコ(`・ω・´)ゞ




リビングに積まれたダンボール、6箱やっつけたグードンッ

ほとんど服ばっかりワンピースだった。。。


服の箱・・・いっぱいあるわりには、

私はおんなじ服ばっかり着てるんですけど(´・ω・`)



片付けられない女・・・ってか、捨てられない女だよね汗



ちなみに、

押入れが広すぎて、何をどうしまったらいいものか・・・

未だに悩んでますあせる



別にモノを捨てなくても全部収納できちゃうくらい、広い押入れなんですが

折角だから、使わないものは捨てたいなぁ・・・って。



そんなこと考えてるから



片付かない汗orz