ひかり | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

引越ししてからネット環境を


ADSL→ひかり にしたんですけど




全然速くねぇあせる。(;°皿°)




PCが追いついていけてないらしく、むしろ遅くなった汗

さすがに8年目ともなるとなぁ。。。



写真カメラ入れすぎなのは分かってる。

ヘッドフォン入れすぎなのも分かってる。



外付けHDDにバックアップもとってあるパソコン



でも・・・

消せないんだよなぁ。


消したくないんだよ。。。




ウイルスバスターは作業領域が足りないらしく、正常に動作しません汗



あぁ・・・PC欲しいよぉ(´□`。)