新型 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

インフルエンザのワクチン打ってもらいました。



風邪・・・ひいてるんだけど汗(;^ω^A


日程的に周りに迷惑かけれないし

熱がないから大丈夫だろうって先生言ってたし。


やってもらいました。

新型ね。一応、医療従事者ということで。



季節性のは、ここ数年は打ってなくて。

うん・・・だって打っても打たなくてもかからないからパー←強気



でも、新型はこれからも来るかも・・・って話のようなので、

とりあえず流行に乗ってみました(笑)



痛かったあせる(´□`。)





あ、なんか。パコってやつ、やってみた↓

お絵かきを組み合わせたりとかできるんだって。






よくわかりません。。。