オバビ@ミューザ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


新衣装での初ミューザひらめき電球

寒かったけどたくさんの人が集まってました(-^□^-)



カラオケ1ステージ目


 01.1・2レッツゴー

 02.爆裂旋風劣法拳

 03.\50,000

 04.Ka-ta-o-moi



カラオケ2ステージ目


 01.1・2レッツゴー

 02.天文学的恋愛論

 03.Ka-ta-o-moi

 04.\50,000



ってコトで。

【天文学的恋愛論】が、すごい好きなんですけどキラキラ

サビのステップ(?)がね、あやういのが気になって気になって(笑)


ついつい観てしまいます。マツくんと・・・マルくんあせる( ´艸`)


面白かった合格



しかしあの衣装、5人で並んでると超目立ちますひらめき電球