OLGADIES@立川ハートビート | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

また行って来ました音譜( ´艸`)


今日はセットリストがガラッと変わって、

あ、あとSEも無くなってて、新鮮でしたキラキラ



メモセットリスト


 01.ペシミスタング
 02.sister
 03.Cool Down
 04.a whole new world
 05.Cho-Ju-giga


ココ最近みた中では一番良かったかなーなんて。

通常ブッキングのようなので、緊張度合いが低かったのかな(笑)



楽しかったです合格(°∀°)b




そうそう。

転換中にスクリーンにライブ告知なんかが流れてるんだけど、

5/15のプチレコ発の告知を撮影したそうでカチンコ


もうじき流れるそうですよ映画



ナッピの気持ち悪さに期待ですひらめき電球(*⌒∇⌒*)





そういえばエイプリルフールでしたが・・・

誰にも何にもウソなんてつけませんでした。。。



ツマンネ(。・ε・。)