オバビ@ヨーカドー錦町店 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


↑やってますEXILEリサイクル


ついにモールライブで【爆裂旋風劣法拳】お目見えドンッグーってコトで。

椅子に座ったまま超超アチョーアップなのがヘンな感じでしたが(笑)



新鮮で面白かったです合格(-^□^-)




ってか・・・

イヨくんが「お師匠様~ビックリマーク」の件(くだり)を言い終わって


よしビックリマークってトコで聴こえてきたのが・・・



¥50,000がま口財布



えーっあせる(=°ω°=;ノ)ノ

確かにそれは無いわぁ。。。


イベントならではのトラブル・・・だわね汗



でもイヨくんは何事もなかったかのように、

Take2の「お師匠様~ビックリマーク」もフルバージョンで長々やってくれました(笑)




 01.爆裂旋風劣法拳

 02.ラ・ラ・ラ

 03.¥50,000

 04.Ka-ta-o-moi



ここのヨーカドーは天井が高くて、すっごい声が響いてましたカラオケ

建物の端っこだってのがねー。ちょっと残念な気もしましたが・・・



ボーカルマイクがワイヤレスだったので、

【Ka-ta-o-moi】でカドくんがステージから降りてきて

お客さんと次々握手パー


私も握手してもらったよ音譜(・∀・)




カドくんとマツくんのイベントMCも、

場数こなしてるからか、だんだんと上手になってきてるしひらめき電球(笑)


今日も楽しかったです。




そうそう。

今日はオバビのみなさんにバレンタインチョコをバレンタインチョコ


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-100211_1618~030001.jpg

オバビチロルの第2弾を作りました。


今回はどうしてもメンバー個々の写真を使いたくて

アホみたいに数を作ってしまったんですけどあせる



メンバー分を渡しても、まだまだ数があるので



18日に頑張って配りますプレゼント

このブログ読者のみなさまにも、声をかけてもらえれば配ります。


よろしくねパー




今日は雪降ったり雪でホント寒かった。。。