中根大輔バンド@代々木ザーザズー | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

大宮のオバビからハシゴして、

夜は代々木のザーザズーで中根くんの企画。


『中根ん家vol.2』でした。


多分Vol.1は行けなかった気がするんで、

中根家家は初めてオジャマしたってコトで(笑)



対バンはコーチガリーとアンコールアワーズ。

どちらも久しぶりだったなぁ。。。



コーチガリーはベースが元ハミコンのクーニーでした。

なんか観たことあるっビックリマークと思ったら(笑)

岩井くんじゃなくなってたんですねー。


【初恋のうた】聴けてよかったです合格


あと、サネさんが超カリアゲくんで面白かったです( ´艸`)




2番目がアンコールアワーズ。

あの、独特の空気が結構好きで(笑)

アコースティックだけど、気になっちゃうんだよね。


【ナンバー8】が凄く好きです合格




トリの中根バンド。

中根家なのに、【僕の家じゃない!】でスタート(笑)


新曲は【カジカガエル】と【27年とケーキ】ケーキ


早いなぁ・・・もう中根くん27歳かぁ。

21→24→27と、今回は一番ロックなイメージかな。

(アレンジのせいかも知れないけど・・・)

初めて聴いたからなんともいえないけどねあせる


今日の特典でCD貰ったのでしっかり聴かなくちゃだヘッドフォン


【カジカガエル】は重めでカッコいい曲でした合格



アンコールでは更に初披露の新曲【春暁】も聴かせてくれたし・・・


【21年とケーキ】もやってくれましたクラッカー

やっぱ好きだなぁラブラブ

私が蝉時雨に出会った頃にやってた曲だから

思い入れといいますか・・・うん。やっぱ好きだ(笑)



そうそう。

【都合の良い蜜月】はマッキーのベースが凄い好きですひらめき電球

でも最近のお気に入りは【迷える男】だったりします(-^□^-)

【時既に遅し、彼女はどこへ】は前々からのお気に入りです合格



と、いうわけで。

中根くんは2月にQueで3マンがあるそうですよ。

うん、楽しみだ音譜( ´艸`)



終演後にちょっと話してたんですが、

中根バンドのサポートのケンゾウくんは、元コーチガリーだけど

現コーチガリーと対バンしても、特に気まずくはないそうです(笑)


いやぁ。面白かったひらめき電球