オバビ@大宮ステラモール | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


ステラモール2日目。


今日一番のお気に入りの写真がコレ↑カメラ(-^□^-)

わかる人はわかるね。

【Ka-ta-o-moi】のいちばん最後のトコです。



本番前の振り付け講座でカドくんが

「あビックリマークそれはみなさんやらないでください。俺だけですパー

と言っていたので、お客さんはできないんですが(笑)



何このゴーゴーな人達アップアップ(゚Д゚)





というわけで。


昨日に引き続き、セッティング時間が余ったようですが

「絶対ハケないビックリマーク

というカドくんの頑ななこだわりはてなマークもあって



即興でステラタウンの歌を歌ってみたりとか

順番に出演者の紹介をしてみたりとか

マツくん・・・いや、松浦くんによる振り付け講座があったりとか


あと子供がステージに乱入したりとかあせる(-""-;)←しつけろ親むかっ



ホント“シェフの気まぐれサラダ”的な(←カドくんが多用してた)

前説が・・・本番とおんなじくらい長い前説がカラオケ(笑)ありまして。




で、やっと本番カチンコ


今日も3人アコースティックで【ラ・ラ・ラ】と【\50,000】をやって

最後に【Ka-ta-o-moi】ドキドキ



出たね目



ジャイアンツネが出たねDASH!

ギターソロ全部奪ってったよドンッ(=°ω°=;ノ)ノ


その模様は後にお届けしますカメラ



昨日・今日と、カドくんの志村がオリジナルに戻ってるのが

私はいちばん嬉しかったなぁキラキラ


あとはマルくんのワン・ツー音譜が可愛かったラブラブ( ´艸`)



カドくんとマツくんは2日間イベントの司会で大忙しだったし。

ホントお疲れ様でした。


楽しかったです合格

CDも売れたみたいで良かったねクラッカー