大豆 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

もうすぐ節分なので、

コンビニでも豆売り始めましたね。


大豆ダイスキラブラブ(*⌒∇⌒*)



早速1袋レジに持っていったらさ、

いつものレジのお兄さんが



「・・・・・お面、いりますかはてなマークあかオニ



って。。。



「いらないあせる(;´▽`A``」←即答



「・・・ですよねあせる



とっても微妙な空気が流れました汗(笑)

マニュアルとして訊かなきゃいけないんだろうなぁ。。。



もしや買うたびに言われるのかな。

う~ん・・・買いにくい(´・ω・`)


それとも貰ってしまえばいいのかあかオニ