《photo》ララガーデン川口 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

2010/01/16

@ララガーデン川口

w/ レコリック / 二人星 / Brand New Vibe



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/  

↑カワユスラブラブ(*´▽`*).


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑弾いてないこと前提なのであせる



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑Aメロに突如新たな振り付けがひらめき電球



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑今回もソロを横取りドンッジャイアンツネ(笑)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑ということは、スネ夫かノビ太か汗



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑そしてマルくんも奪われました爆弾



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/
↑あ・・・地味に終わったあせる



何の写真だかわかんないので、解説つけました。

全部【Ka-ta-o-moi】です。


今回はアコースティックの写真はナシで・・・(;´▽`A``