1週間経って | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

仕事が始まって1週間。


1月から異動で一緒に働くことになった先輩(♂・1コ上)と

うまくやっていけるかどうか、凄く心配だったんですが・・・


今のところはまぁ、何事もなく楽しくやってます合格



噂で、かなりクセのある人だと聞いてたもんだから、

かなりビビってたわけよ汗(;^_^A



雑用とかやらないよ!?きっとビックリマーク



って、前に一緒に働いてたことのある、

えのき姉さん(゜▽゜*)キノコが言ってたので、


私・・・絶対雑用係じゃん汗orz ←年下ゆえ


と、後輩を失った(←異動)コトの大きさを実感してたのよ。。。



でもね。

さすがえのき姉さん(゜▽゜*)キノコ


上手におだてて仕事してもらっててひらめき電球(笑)

“雑用はみんなでやるんだよ”って方向に持って行ってくれてます。



ありがたや~(。-人-。)