あけました | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

2010年~クラッカーヾ(@°▽°@)ノ



吉祥寺のプラKで年越しお酒した後、

そのまま初詣鏡餅に行ってお願事いっぱいして、

朝までファミレスで時間潰して砂時計



朝の新幹線で岡山に帰ってきましたDASH!



ビックリマーク



新幹線がね・・・雪で雪1時間近く遅れてあせる

家に着いたらお昼前でした。。。


米原~名古屋あたりがすっごい雪で雪

徐行だったみたいなのよね。



いやー。

おかげでよく寝ました晴れヘ(゜◇、゜)ノ




我が家、喪中なハズなんだけど、

家に帰ったら普通におせち出てきたよ(笑)


ま、夜ゴハンはカレーだったけど(;^ω^A