仕事納め | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

今年の仕事納め。


普通に仕事しながら大掃除もやらなきゃでDASH!

なんだかみんな慌しい年末でした。。。




私やっぱり掃除はちょっと・・・汗(・Θ・;)



個人的には

「見えるトコだけキレイならOK


なタイプなんで(←A型。でも仕事だからとりあえずはやる。)



そりゃまぁ床の隅々まで細かく掃除する上司(←B型)からすれば

イラっむかっっとするんでしょうよ・・・


ってか、言うなら私に直接言えやビックリマーク



ということもありまして汗

逆にこっちがイライラしながら終わったっていう(笑)



んー。年末らしくないなー。