オバビ@渋谷TAKEOFF7 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

オバビ観に、

新しく移転したTAKEOFF 7に行ってきました。

渋トロ(←渋谷クラブクアトロ)の隣りなんだねーひらめき電球(´・ω・`)
すっごいキレイキラキラ

トイレがバリアフリーなのにビックリでしたビックリマーク



で。ステージ。

照明が明るいせいか、凄い近く見えたあせる
ステージ自体の奥行きは結構ありそうなのにねぇ。

世の中クリスマスクリスマスツリーなので、
カドくん今日はサンタの衣装でしたキラキラ



まさかの1曲目からチューニング合ってないとかあせる(←ないわー汗


【オペレベ】でメンバー紹介カラオケがあったりとか(←ツネくんも歌ってた爆弾


【\50,000】が最後じゃなかったりとか(←最後は【ワンピース】チョキ


マツくんのメガネが久しぶりに飛んだりロケットとか(←ナイス着地メガネ




いつもと若干違った感じのライブでした(笑)

アウェイだったからか、私にはキレイにまとまりすぎてる感じがしたけど。。。



個人的には・・・

【ワンピース】の途中あたりから上がってきたかなアップアップ(←だいぶ遅い汗




ひらめき電球そうだ。

今日観てて思ったんだけど・・・


オバビのギターソロっていつも

イヨくんヒヨコ→マルくんペンギン

の順だよねはてなマーク

あれは、何か理由があんのかなぁ(´・ω・`)


たまにはマルくんが先に出てきてもいいと思うんだけど。


今度誰かに訊いてみよう。忘れなければ。




主催者のLuukaさんの持ち時間が長いっていうんで、

その間にゴハン食べに行ってラーメン

また戻って、最後の方だけ観ました。。。


いや・・・そりゃないなと思ったんだけど汗


TAKEOFF7は再入場可だっていうし、

アンケート書いたの出してなかったし、

次のライブのチケット買わなきゃだったし・・・



って・・・うん。

まぁ、メンバーと全然喋ってなかったんで、

ちょっとくらい喋りたいなーと思ったんですね(笑)



ちょっとどころじゃなく喋ってゴメンねダウン(´・ω・`)



27日のチケット予約しなきゃだなぁチケット(←売ってなかった)