パーティーナイト☆ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

友達の家でクリスマス会でしたクリスマスツリーキラキラ


なんと今年は・・・



仮装パーティークラッカーヾ(@^▽^@)ノ




えー。

ちょっとココには写真載せれないのであせる

観れる人はmixi観てくださいパソコン

(苦情受け付けませんドクロ



一度ね、メイドになってみたかったひらめき電球

ので・・・今回着てしまいました( ´艸`)


ネコ耳メイドブタネコ

あ、違う・・・ネコ型ロボットメイドだ。



ドラミ的メイド服リボン



ほぼヒトメボレキラキラ目で購入決定(笑)

首元の鈴とお尻のシッポが超可愛いんです音譜



着る方が可愛いかどうかって話は置いといて爆弾(@ ̄Д ̄@;)



まぁ、女の子ばっかりの集まりなんで、

見苦しいとか、見苦しくないとか、脚太ぇなぁ・・・とかあせる

そういうのはナシなんでパー



仮装したままゴハン作る友達が、かなりシュールでしたひらめき電球



そして今日のメインはコレっ↓カメラ


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

パエリア~ナイフとフォークo(≧▽≦)o

ゴージャスですキラキラ


すごい美味しかったよアップアップ(°∀°)b



オードブルも、サラダもお肉もメインも・・・

全部友達が1人で作ってくれました。


私・・・エビの殻剥いただけ汗(・・;)


料理できる子って尊敬しますです。。。



みんなで飲みながらワイワイやってワイン

ケーキも食べちゃってケーキ


気づけばお昼過ぎからずっと飲んで食べて・・・

夜になってましたお月様



いやー。面白かったーキラキラ(-^□^-)