手袋 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

お休みでした。

夜、姉と吉祥寺でゴハンしてきたナイフとフォーク



最近ホント・・・寒いよね雪

なので新しい手袋を買いましたがま口財布



私のリアルを知ってる人は分かるかと思うんだけど、

私の手袋、ミトンなんです。


しかも、なくしちゃうから紐で繋がってるやつさくらんぼ(笑)



30にもなって首から手袋ぶら下げて歩いてるんだけどさ、

アレね・・・思った以上に実用性なくて汗


手袋したままじゃ、何もできない爆弾(TωT)



ちょっと考えれば分かる事なんだけど、

カバンを開けることすらできないんです。。。


何もしなくていい時には暖かいから好きなんだけどなぁ・・・

通勤するには不向きなんだよなぁ・・・


と、いうわけで新しいの買いましたクラッカー



昨日の帰り道も結局、手袋はぶら下げたままで

片手に荷物持ってカバン、片手で携帯持って携帯


手が凍傷になるかと思ったです・・・雪



でも明日からは大丈夫っビックリマーク(°∀°)b