オバビ@ミューザ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

お天気快晴っ晴れ

よかったよかった(-^□^-)


今日は今年最後のオバビのミューザ。

思ったより寒くなかったかも。。。

(↑ものすごい防寒雪していったからかもしれない汗



さて。

1ステージ目ではカドくんがチャック全開ドンッ


なのにしっとりと【ラビリンス】を歌い上げる様に

観ているコッチはなんとも微妙な面持ちでしたあせる(笑)


ま、2ステージ目でもう1回【ラビリンス】リベンジ( ´艸`)



【爆裂旋風劣法拳】

路上でやられると・・・踊るの躊躇する汗

まぁ【SDF】とかもだけど。


それいったら振り付け全部だけど・・・いまさらだけど・・・。



でも観てるだけでも楽しい曲だよね音譜




そうそうマルくんの髪の毛、茶色かったひらめき電球


こないだは暗かったから、短くなったのしかわかんなかったけど

なんかすごい茶色くなってました。


やっぱりまっすぐが可愛い合格




マツくんは、ほどよく気持ち悪いと評判のメガネでメガネ

ホント・・・なんかさ・・・


目が・・・ニセモノっぽい目


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/


落ちそうですけど(笑)


いやいや、うらやましい限りですわ。。。

ま、私は気持ち悪くないメガネの方が好きです。


あ、あと足元のシールドが怖い。コケそうで汗




そういえばさ、終わった後に

『マツくんの良いところってどこはてなマーク

っての訊かれまして。(←他のお客さんとの話題)



「 メガネとー

 サスペンダーとー

 ホイッスルとー

 ・・・・・・

 クルンってとこ(←髪の毛)とー

 ・・・

 『ハイッ』ってとこ・・・」



って・・・ダメだったようです汗


いや、ホントはちゃんとあるんだよはてなマークあるけどもさ。

表立って見えるところはソコだからさぁ・・・


仕方ないじゃん(。・ε・。)