初釣り@葛西臨海公園 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-091121_1158~010001.jpg


うちの上司が強引に計画を立てた、

職場遠足の第2弾爆弾(第1回は中山競馬場で花見桜



葛西臨海公園で釣りフグ



なんでこんな寒い季節にっ!?

と、かなりのブーイングだったものの、決行されました。



超いい天気晴れで・・・暑かったあせるσ(^_^;)



3日前まで天気予報が雨雨だったのにね。

天気すら変えてしまうほどのパワー持ってるみたいです。。。




まぁ実際のところ。

釣りって言っても、私たちは餌つけたりしないし。

(イソメ・・・超キモチワルイ ><;)


投げる→巻くしかしてないんだけど。


思ったより楽しかったです音譜

仕事中にモップで練習させられた甲斐があったってコトであせる



でもね、全然釣れなくて汗

7人で行って、釣れたのはハゼ2匹とちっちゃいカニ(家付き家


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-091121_1007~01.jpg だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-091121_1250~01.jpg


これねー。

カニさん・・・私には牡蠣にしか見えないんだけど、

殻の隙間に入り込んだ状態で釣り上がりました。


先輩がそのまま水に戻してあげてたかに座家



はてなマーク

釣りましたよ・・・買い物袋2回もドンッ



なんかね、あまりに釣れないんで、

隣りで釣ってたおっちゃん(朝から酔っぱらい)が


「ほらビックリマークおじさんトコかかってるから、上げていいよアップ



って、呼んでくれたのね。

すっごい重くて・・・リール巻くのは凄い楽しかったんだけどキラキラ



上げたら袋でした汗( ̄Д ̄;;



まぁ、かかってる感覚だけは楽しんだって話でグッド!(笑)




待ってる間にキャッチボールしたりとか、

近くのヨーカドーでゴハン買ってきて食べたりとか、


完全にピクニックだったねひらめき電球


暖かいから昼寝ぐぅぐぅもできたし。

遠くの方にディズニーランド見えたし、


結構楽しんで帰ってきました合格



釣りなんて、絶対自分じゃやらないだろうから・・・

良い経験になったなーと。


ただ、コロコロに着膨れた格好で電車1時間はキツかったですあせる