激痛。。。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨日、ライブの帰りにゴハン食べようって、

夜も遅いのに吉祥寺で居酒屋ビールに入ったのね。



その時点で夜中の12時とかで三日月



で、飲むというより食べて、

最終で家に帰ったのが1時過ぎ。


もちろんパタリと就寝ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




朝・・・ってかお昼に起きたんだけど(←仕事休み旗


起きてからが酷かった。。。



完全な胃もたれといいますか・・・消化不良!?

んで、急に内臓が動き出したからか、

ものすっごいお腹が激痛でしてあせるあせる



ひさしぶりにのた打ち回りましたダウン(w_-;



で、痛いからまた寝てると、消化が止まるわけで。

次に起きた時にやっぱり痛い・・・っていう。



死ぬかと思いましたドクロ

う~ん。。。もう若くないしな。




あ。

今日コッペパン分かりました。(←昨日の日記参照サーチ


レッドシアター見てたら出てきたひらめき電球(°∀°)b