オバビ@三井アウトレットパーク幕張 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

朝からすごい雨雨


これはきっと中止になるんじゃ・・・汗と思いながらも

家を出ておかないと間に合わなかったので、

電車乗って行ってきました。幕張までDASH!



結果、雨でもやるってコトでドンッグー



だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

↑リハ中なのに載せちゃってスイマセンあせる

見えるかなはてなマーク写真にも写るほどの豪雨雨雨雨



ステージは一応屋根があるけど、降り込んできちゃうので、

あっという間にステージは水浸し波

リハ中も水切りで溜まった水を除けたりと・・・大変そうでした汗



で・・・本番。

なんと雨がちょっと小降りにキラキラ(・∀・)


買い物途中のお客さんたちも、屋根の下から見てたりと、

そこそこにたくさんの人が集まっていたようですグッド!


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

みんな雨に濡れてしっとり雨

髪の毛ぺたーん(笑)


カドくんはやっぱり、雨の中ステージ降りてきて、

びしょ濡れになりながら歌ってました波波



今日は【オペレベ】→【乱れディスコ】に

さらっと入ったのが印象的だったかなぁ。

あぁ、そういえばイントロこんなんだったっけひらめき電球・・・って。


イヨくんの魂で弾いてるギターソロも面白かった合格

(ホントはシールド抜けるとか笑えないけど。。。)



いやしかし・・・傘さしてると振りできない汗(_ _。)



でもまぁ、これもまた貴重な経験というものかな。





で。。。

また久しぶりに・・・やってしまいました。


どうしても、みんながそれぞれどう思ってるのかが気になって

それぞれにお話を・・・しているうちに説教みたくなったあせる



なんか・・・こないだ以上にガッカリしたというか。

正直イラッとしたので、すごくキツイ言い方をしてしまったけれど。



でも・・・やっぱり嘘はついてもらいたくないんだぁ汗(´_`。)



戦うんなら正々堂々と戦って欲しいし、

それができないんであれば、戦わなくていいよって思う。


私は今の5人のオバビを応援したいんだよね。

ただそれだけのコトなんです。



ウザくてごめんね~ヽ(゜▽、゜)ノ