アキハバラ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

久しぶりに秋葉原。

休日返上で勉強会サーチに行ってきました。



まぁ、内容は・・・

ためになったりアップならなかったりダウン

ちんぷんかんぷんだったりはてなマーク眠かったりぐぅぐぅ


でしたが汗

うちの上司、ホントは凄いんだってコトを実感しました(笑)



講師の先生が喋ってたコト、

私たちちゃんと日常的に教えられてたひらめき電球



直接的な講義の内容とは関係ないにしろ、

勉強会でイロイロ学んだ事があるので・・・


月曜日から、それを活かして頑張りましょうっグー


とりあえず・・・そろそろ学会入ろうかな本(゜-゜)




そうそう。

今日は勉強会の前に、みんなでゴハン食べてきました。


セレブな先輩が行ったことがないっていうんで・・・


吉野家おうし座



のハズが・・・松屋になった。(写真撮り忘れたカメラ

お味噌汁付くからって理由で。



松屋って・・・

食券買うだけじゃ~ん(。・ε・。)



と、いうことで次回予告。

【ちゃんと注文できるかなはてなマーク吉野家編】


近々実行してきたいと思います(。・ω・)ノ゙